甲子園のチケットは取れなかったので(頑張ったけど、ダメだった……)、マツダスタジアムのパブリックビューイングに行ってきました。
興奮しすぎて声が枯れるかと思った。

それにしても、あれだけ赤くなった甲子園ははじめてみたよ。

ファイナルステージ、東京は無理そうなので、次もマツダスタジアムに行きます。

やったー!
おめでとうカープ!


CSですよ、CS。
ずーーーーっと、待っていたんですよ。
待ちくたびれましたよ。
なんだか、泣けてきた。
今年は行けるかと思いつつ、いつもダメだったからね。

CS、チケット取れるかな−。取れたらいいな。

とりあえず、今日は祝杯だ!

あ。カープ勝っちゃった!
7連勝だってー。
今年こそはCS。
絶対行きたいCS。
というわけで、頼むよ−。

---
カプコン
¥ 4,890
(2013-07-25)


終了しました。
面白かったですけれど、推理面での歯ごたえはなかった気がします。

以下、ネタバレの感想あり。

スカイツリー

東京に遊びに行ってきました。
スカリツリーは、でかかった。
下から見上げて撮ってます。一番上の展望デッキまで行ったんだけど、あまりにも高すぎて、高いという感じはなくなってました。地面が遠すぎるー!
そして、東京はとても暑かったです。立ってるだけで、汗だらだら。
動物園にも行ったんだけど、暑すぎて動物が外にいない!
トラなんて、しっぽしか見えなかったし、猿山は下の方にしか猿がいない。

しろくま

ホッキョクグマさんは外にいましたが、ぐだぐだーっとしてました。暑いよね。

後は、どうしても行きたかった江戸東京博物館と、国立科学博物館の深海展にも行ってきました。
大王イカー!
何回見ても、あの映像はすごいよね。
大王イカの、大きなぬいぐるみ欲しかったけど、置くところがないのであきらめました。高いし。
でも、それ以外のグッズはいろいろ買いました。

そして、広島に帰っても、やっぱり暑かった………。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

海底本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 2月。
    Ayumi
  • 2月。
    通りすがりの北陸人
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    Ayumi
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    もんじろう
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    Ayumi
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    ななみ
  • あけましておめでとうございます
    Ayumi
  • あけましておめでとうございます
    ななみ
  • ホワイトクロウ(加藤実秋)
    藍色
  • キャプテンEOと東京旅行

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM