
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前作の新・世界樹の迷宮が予想外によかったので、今回も購入しました。
これは、以前発売された世界樹の迷宮2の3DS版で、固定主人公達が活躍するストーリーモードと、旧版を元にしたクラシックモードとで遊ぶことができます。

というわけで、発売日から、時間を見つけては遊んでいるわけですが、ストーリーを追う以外にやることがいっぱいで、全然進んでない!
今は樹海の5Fまで到達してるんですが、ボスほっといて、レベル上げと、グリモア集めやってます。
グリモアは、キャラが使えない術や技などが、装備することで使えるようになるという便利な石なので、ストーリーモードのように、最初はキャラの職業が固定されているような場合、助かるんですよね〜。
グリモアは、新・世界樹の迷宮の時、いろいろとややこしくて、思うように使えてなかったんですが、今回はわかりやすくなったので、がんがん利用してます。集めるのも楽しいですが、欲しいグリモアに限って、なかなか手に入らないんだよな〜。
あとは、今回加わった「宣伝」と「都市計画」はまだ手探り。うまくいくと、冒険に役立つらしいんですが…。
そういうわけで、ごめんね、○○○○○○。もうちょっとレベル上げたら助けに行くから!、と後ろめたい気分のままプレイ中。



 

  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://uminoao.jugem.jp/trackback/687

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

海底本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 2月。
    Ayumi
  • 2月。
    通りすがりの北陸人
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    Ayumi
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    もんじろう
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    Ayumi
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    ななみ
  • あけましておめでとうございます
    Ayumi
  • あけましておめでとうございます
    ななみ
  • ホワイトクロウ(加藤実秋)
    藍色
  • キャプテンEOと東京旅行

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM