
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSPで出たので、購入してみました。
なんだかんだと言いながら、4は結構好きなんですよね。矛盾を突っ込めばきりがないんですが、主人公もかわいいし。
とりあえず、新規CGやイベントもあるということなので、楽しみにしています。

以下、ネタバレありの感想です。ご注意ください。

本命は最後まで取っておくとして(といっても正確には一番最後に攻略は無理ですが)、誰から攻略するか結構悩みました。
青龍組をさっさと終わらせたいんですが、1人は制限あるし、1人はそもそも初回では黒麒麟倒せないし、ということで、サザキか風早のノーマルなEDあたりから始めてみるかなあと。
考えてみたら、本命だって、もうひとつのEDは大団円EDのルートじゃないと駄目なんだったっけ。
うーん、思い出したら、結構いろいろ面倒だった……。

まだ1章途中なので、これが終わる時点で考えてみようと思います。
まあ、一度PS2版を遊んでいせいか、ネタバレ的なことは気にしていないので、攻略順は悩まなくていいのが楽ですが。

とりあえず、本命とまだ出会えていないので、だらだら進めています。
久しぶりに「軽率だ」と言われるかと思うと、ちょっとわくわくしていたりして(笑)

  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 10:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは〜♪
Ayumiさんにつられて私も遙か4を購入、早速始めました〜(∩´∀`)∩
いろいろ攻略が面倒そうですがとりあえず私も何も考えずに気長にやってみてます。
やっぱ遙かは面白いですね!
久しぶりにわくわくしながらプレイ中です。
わからない事があったらアドバイスお願いしますね〜。
  • ななみ
  • 2011/01/17 21:49
こんにちは、ななみさん。
遥か4如何ですか?
私はあまり進んでいないです〜。

PSP版は、いろいろ追加もあるらしいので、楽しみにプレイしています。
また、感想など教えてくださいね〜。
  • Ayumi
  • 2011/02/02 10:51





   
この記事のトラックバックURL : http://uminoao.jugem.jp/trackback/600

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

海底本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 2月。
    Ayumi
  • 2月。
    通りすがりの北陸人
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    Ayumi
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    もんじろう
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    Ayumi
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    ななみ
  • あけましておめでとうございます
    Ayumi
  • あけましておめでとうございます
    ななみ
  • ホワイトクロウ(加藤実秋)
    藍色
  • キャプテンEOと東京旅行

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM