スポンサーサイト

  • 2019.02.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

【何かのバトン】

  • 2007.07.22 Sunday
  • 21:52
文次郎様から、バトンをいただきました。

【何かのバトン】

なんだか謎のバトンです(・e・)
何かって何だろう。

1:将来の夢は
宝くじ当たったらいいなー。
懸賞が当たったらいいなー。
あれ? 夢じゃない??
俗物でごめんなさい。

2:あなたの好きな事は?
畳の上で寝るのとか、大好きです。
それ以外だと、読書とかゲーム?

3:好きなテレビ番組はなんですか?
最近は、特に好きという番組はないです。
遺跡系のドキュメンタリー番組とかはよく見ますが、好きというのとは違う気が。
ミイラが出る番組も外せない(好きと違う気が)

4:好きな異性のタイプは?
眼鏡をかけていたり、スーツが似合う人には弱いです。
がっしりした体型の人も好き。

5:好きな音楽ベスト3は
3つしか選べないと言う時点で、質問に答えるのは無理かもしれません。
好きな曲は、順位を付けられないんですよね。
最近聞いてこれは好きだなと思ったのはクレヨン社の『暁の宙』。メロディーもよかったですが、歌詞が好きだな〜と。

6:好きな人とゎ仲仔??
一瞬読めなかった私は莫迦です(笑)
とりあえず、仲良しということで(え?)

7:好きなアニメのキャラは?
ガンダムのシャア。

8:そのキャラの何処が好き?
シャアだから。

9:好きな漫画は?
一番に思いつくのはやはり「ヤマタイカ」(星野之宣)
最近、愛蔵版も出たことだし。

橋本みつるさんの漫画も好きだし(最近は描かれていませんが)、諸星大二郎さんも外せないですかね。

10:バトンを回す人4名様!
こういうとき、知り合いの少なさに涙します。
いつもいつも、ここで止めますというのも淋しいので、どなたか答えてもよいよ!という人、もらってください。
先着4名様で……なんてことを言っていたら、やっぱりここで終了になりますかね。

スポンサーサイト

  • 2019.02.10 Sunday
  • 21:52
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
バトン受け取ってくださり、ありがとうございました〜
難しい(つか謎な?)設問ばっかでしたね…申し訳ないです。

好きなキャラ→シャアって即答ですか(w
素晴らしいですな。
そいえば随分昔、某所で赤い人について語り合ってたな〜と思い出しましたよ。

あ、あとボクも、ミイラ関連は見逃しません〜(同士w
先日のN□Kもよかったですよね!!


北の大地満喫してはりますか?
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜
お土産期待してますね。ぐふふ〜
  • もんじろう
  • 2007/07/27 12:31 AM
文次郎さま、コメントありがとうございます。
謎なバトンでしたが、答えるのは楽しかったですよ。

そういえば、赤い人について語り合いましたね〜。懐かしいです。
赤い人は、無印ガンダムの時が一番好きでした。

ミイラ好き仲間ですね!!嬉しいです。
先日のN□Kも見ましたよ〜。N□Kはミイラ関係の番組が多いので(しかも、ちゃんと作ってくれているし)、よく見ています。

そして、北の大地からは無事に帰ってきました。
楽しかったですよ〜(ぐふふふ)
お土産の方は……お楽しみに〜v
  • Ayumi
  • 2007/07/30 9:23 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

海底本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM