
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スカイツリー

東京に遊びに行ってきました。
スカリツリーは、でかかった。
下から見上げて撮ってます。一番上の展望デッキまで行ったんだけど、あまりにも高すぎて、高いという感じはなくなってました。地面が遠すぎるー!
そして、東京はとても暑かったです。立ってるだけで、汗だらだら。
動物園にも行ったんだけど、暑すぎて動物が外にいない!
トラなんて、しっぽしか見えなかったし、猿山は下の方にしか猿がいない。

しろくま

ホッキョクグマさんは外にいましたが、ぐだぐだーっとしてました。暑いよね。

後は、どうしても行きたかった江戸東京博物館と、国立科学博物館の深海展にも行ってきました。
大王イカー!
何回見ても、あの映像はすごいよね。
大王イカの、大きなぬいぐるみ欲しかったけど、置くところがないのであきらめました。高いし。
でも、それ以外のグッズはいろいろ買いました。

そして、広島に帰っても、やっぱり暑かった………。

無事、北海道から戻ってきました。
あまりの蒸し暑さに、へろへろになっています。
何この蒸し暑さ……。同時に、「おー広島に帰ってきたぞー」という実感も沸いております。
でも、凪は辛い。

そんなわけで、北海道は、非常に涼しかったです。
日差しがあっても、蒸し暑くないのがすごい。

釧路空港

この写真は釧路空港の入口にあったワシ(←訂正します。大間違いでした…笑)フクロウのオブジェを撮ったもの。
時間がなかったので、この辺りでは写真はほとんど撮れませんでした。やはりツアーは時間制限があるので、大変。

1日目は移動がほとんどで、観光したのは、阿寒国際タンチョウセンターだけ。
後は車窓見学ってやつですね(座る席によっては何も見えない)。
ご飯は美味しかったです。
バイキングだったので、どうなんだろーと思っていたのですが、美味しくて食べ過ぎました。絶対太った(T_T) バイキングは危険だー!

温泉の方は、硫黄の温泉で匂いもありましたが、よかったです。
今回泊まった温泉の中では一番好きだったかも。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

海底本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 2月。
    Ayumi
  • 2月。
    通りすがりの北陸人
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    Ayumi
  • とびだせ どうぶつの森 その1
    もんじろう
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    Ayumi
  • 遙かなる時空の中で4 PSP版
    ななみ
  • あけましておめでとうございます
    Ayumi
  • あけましておめでとうございます
    ななみ
  • ホワイトクロウ(加藤実秋)
    藍色
  • キャプテンEOと東京旅行

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM